TOPページ > 女性の『婚活』 > 女性の婚活(序章)

女性の婚活(序章)

いよいよ本題、女性の婚活!さて、続いては女性についてですが。

そうですね。(チラッと時計を見て)いや、結構熱くなりましたね。

ええ、かなり長い時間になりましたね(約1時間強が経過)。
まだ質問内容の3分の1なのに(笑)

ええ、そうですね。女性の方はサラッと終わらせますか?

いやいやいやいや!元はといえば妹の結婚相談ですから!

・・・そうでした。そうでしたね。

プロフィール見ましたけど、仕事も、多分年収も、学歴もかなりいいですね。

あんまりお客様をプロフィールだけで「この人はこのタイプだな」と先入観を持たないようにしてるんですけど、妹さんのような女性が結婚できないケースはここ数年で増えてきていますね。

ど、どうしたらいいんでしょう。

男性の好みとか、結婚相手に求めるものとか、あとは性格もわからないので何とも言えないんですが、女性の婚活の話の中で出てくる内容で妹さんに当てはまるところをやっていけばいいのかなと思います。

こんなお話を頂きました…私も妹の好みとかよくわからないので、次会ったときに音声聞かせます。

そうして下さい。男性の立場も理解いただくためにさっきまでの部分も聞いていただいた方がいいかもしれませんね。長いですけど・・・。

それでもよくわからなかったら結婚相談所・・・是非弊社に(笑)

はい、妹にも薦めておきます(笑)

次のページへ次ページ 女性も結婚できなくなった

おすすめ無料テスト

サンマリエの無料テストがおすすめ

結婚相談所現役社員おすすめ、「サンマリエの婚活結婚診断テスト」。

4ジャンル36の質問から、恋愛傾向や理想のタイプを客観的に分析・診断する無料テストで、よく当たると評判です。

理想の相手のプロフィールも送られてきますので、まずは一度試してみて下さい!

関連する内容

女性の婚活(序章)

インタビューも既に1時間強が経過。ちょっと休憩です。

女性も結婚できなくなった

未婚率は女性の方が低いが、未婚率の伸びは女性の方が多い。上手く立ち回れ!

男性の好みは多様である。

男性は女性が思っているほど容姿にこだわってはいないのです。

男にプロポーズさせろ!

結婚したいなら、男に「結婚」の二文字を意識させる事が重要。

20代前半女性の婚活

20代前半の女性は、人気は高いが仕事を続けるかどうかで評価が分かれます。

20代後半の女性が一番人気

20代後半の女性は、結婚相談所の中では一番人気。

30代女性は男性を狩りにいけ

30代になったら、色々な男性と会話をして裾野を広げるべき。結婚相談所も活用しましょう。

40代は「選択」の年

40代の女性は、結婚・出産・初婚再婚など、「選択」が必要な年代です。

女性の『婚活』まとめ

女性も結婚に対して努力が必要になっています。女性の『婚活』、まとめです。