TOPページ > 男性の『婚活』 > 男性の『婚活』まとめ

男性の『婚活』まとめ

ではそろそろ、男性の『婚活』についてまとめていただけますか?

はい。まずは「身だしなみを整える」。

さっきは言い忘れましたけど、おろそかになりがちな『靴』と『カバン』も綺麗にしておいてくださいね。

で、勝負のデート・お見合い前にはメンズエステの体験コースに行っておく、と。

男は熱意も重要!メンズエステ、重要ですね(笑)

はい、重要です(笑)。

あとは勇気と覚悟をもって女性に接する事。

やってみないとわからない部分はやってみる。プロポーズ、告白、アプローチ、合コンへの参加など。態度には出さないけど待ってる女性もいますから。是非頑張ってください。

女性や人付き合いが苦手な方は、キャバクラ・資産運用相談・町内会・ボランティア。

オカマバーでもいいですよ(笑)。とにかく会話のプロと話して慣れる事。

少なくとも、女性の目を見て会話が出来るまでは場数を踏んで下さい。

あとはもう、頑張るしかないと。

結婚したいなら努力をする、それが『婚活』ですから。

最後におまじない。周りの人、男友達でいいので「結婚したい」と色々な人に言っておくと、思わぬ協力が得られる事がありますから、普段から言っておくとあとで役に立つと思いますよ。

以上、男性の『婚活』でした。ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

結婚目指して『婚活』を頑張ろう!

次のページへ次ページ 女性の婚活(序章)

おすすめ無料テスト

サンマリエの無料テストがおすすめ

結婚相談所現役社員おすすめ、「サンマリエの婚活結婚診断テスト」。

4ジャンル36の質問から、恋愛傾向や理想のタイプを客観的に分析・診断する無料テストで、よく当たると評判です。

理想の相手のプロフィールも送られてきますので、まずは一度試してみて下さい!

関連する内容

結婚できない男性達

「結婚できない男」は年々増え続けてる理由とは。

自分で出来る身だしなみ

婚活の第一歩は、自分の身だしなみを確認するところからです。

エステ体験で男を磨け!

婚活の裏技、エステ体験。外見をエステで磨きましょう。

恋人がいるならプロポーズ

恋人がいて、結婚してもいいと思ったらプロポーズしてしまおう!

好きな人にはアタックを

好きな女性がいるなら、男性から積極的にアプローチ。傷つくのを恐れない事。

出会いの場に顔を出す!

最大の婚活は「出会い」です。女性がいる場所に積極的に顔を出しましょう。

女性への苦手意識を克服

合コン・女性が苦手な方は、まず苦手意識を克服するところから始めましょう。

家事は必要?主夫は人気?

家事が出来る男は人気だが、主夫は不人気。女性はどう考えているのでしょう。

男性の『婚活』まとめ

男の婚活は、「身だしなみ」「積極性」「勇気と覚悟」。ひたすら努力するのみです。