TOPページ > 男性の『婚活』 > エステ体験で男を磨け!

エステ体験で男を磨け!

先ほどのエステ体験の話についてお願いします。

はい。特にすごい事ではないんですが、ここぞという場面の前はメンズエステなどの体験に行ってくる事をおすすめしてるんですね。

それは山田さんの結婚相談所と提携しているところをとか(笑)?

いやいや(笑)
自分でインターネットで検索して近所のエステを探して下さいねって(笑)。うちの会社は女性向けのブライダルエステくらいしか提携していませんから。

やっぱりエステに行くと違いますか?

全然違いますね!

私は「ここぞというデートやお見合いの前日、それも遅い時間に行くといい」と案内しているんですが、毛穴クレンジングとかヒゲの脱毛とかニキビとか、効果てきめんです。1日2日くらいは効果が続きます。

やはり「顔」に関するエステですか?

そうですね。お腹は一朝一夕ではへこまないですし、すぐに相手に見せる部分じゃないですからね。やっぱり最初に目がいく「顔」ですね。

小鼻の黒ずみとか脂のテカリとかがなくなるだけでかなり清潔感がアップしますから是非。

メンズエステは怖くない!

エステの無料体験とかって「入会するまで帰さないぞ」みたいなイメージがあるんですけど

昔はどこもそうでしたね。今も残ってはいるようですが、最近ではあまり無料体験ってなくて、1000円から5000円くらいかかるんですね。それでも普通は1万円とか2万円とかしますからね。かなりお得なんですけど。

で、無料でゴッソリ人を集めて危機感煽って強引に入会という手法は後々クレームとか返金とかでトラブルになるケースが増えてきた事もあるし、インターネットが普及して掲示板に書かれたりね。減ってきています。

その代わりに実費マイナスαくらいの金額をもらって、サービスをして、気に入ったら入会してね、気に入らなくても損しない程度のお金はもらってるから残念だけどまたね、みたいな姿勢に変わってますから。

エステの選び方とか、おすすめのエステとかありますか?

男性でしたら、おすすめは「ダンディハウス」ですね。有名どころですし、「ディープクレンジング」コースはお客様の評判も高いです。その他には「エルセーヌ」「プラソン」など大手がやっぱり安心ですね。

選び方としては、家や職場に近いところにサロンがあるとかで選んでいいですよ。後は「無料にこだわらない」。大事なお見合い前にケチらない方がいいですね。

大事なデートやお見合いの度にエステ体験に行く、と(笑)

そうです(笑)。毎回違うエステに行けば毎回初回価格でお得ですからね。結構数もありますし。

見た目が良くなるのもそうですが、「俺は昨日エステ行ったんだぜ」みたいな自信が。おまじないみたいなものです。

ただ、週に2回とか頻繁に行ったらダメです。頻繁にやりすぎると肌に負担がかかりますから。ほどほどに。

メンズエステは怖くない!「エステって何されるの?お見合い前日に変な事されるのも怖い」と感じる方も多そうですけど。

ほとんどの男性にとって、エステは行ったことのない未知の領域ですからね。まずは一回練習で行っておくといいですよ、ホントに。ダンディハウスは勝負時まで取っておいて、エルセーヌやプラソンに(笑)

そのうち行くか・・・と思っていると、なかなか行かなくて勝負時が来てしまいます。すぐにでも1回は体験しておくべきだと思いますね。

あと、入会しちゃいけないって事じゃなくて、別に気に入ったら入会してしまっていいんですよ。自宅でのお肌のお手入れ方法なども教えてくれますし、値段並みのサービスは受けられます。

結婚するまでの「自分への投資」だと思えば、さほど高い買い物ではないと思います。

ただ、入る意志もないのに体験サービスの勧誘で嫌々入ってはいけないという事ですね。入る気がないなら断る勇気を持って行ってきてください。

(参考)山田さんのおすすめエステ

ダンディハウス(5,250円)

エルセーヌMEN(1,050円~3,150円)

次のページへ次ページ 恋人がいるならプロポーズ

おすすめ無料テスト

サンマリエの無料テストがおすすめ

結婚相談所現役社員おすすめ、「サンマリエの婚活結婚診断テスト」。

4ジャンル36の質問から、恋愛傾向や理想のタイプを客観的に分析・診断する無料テストで、よく当たると評判です。

理想の相手のプロフィールも送られてきますので、まずは一度試してみて下さい!

関連する内容

結婚できない男性達

「結婚できない男」は年々増え続けてる理由とは。

自分で出来る身だしなみ

婚活の第一歩は、自分の身だしなみを確認するところからです。

エステ体験で男を磨け!

婚活の裏技、エステ体験。外見をエステで磨きましょう。

恋人がいるならプロポーズ

恋人がいて、結婚してもいいと思ったらプロポーズしてしまおう!

好きな人にはアタックを

好きな女性がいるなら、男性から積極的にアプローチ。傷つくのを恐れない事。

出会いの場に顔を出す!

最大の婚活は「出会い」です。女性がいる場所に積極的に顔を出しましょう。

女性への苦手意識を克服

合コン・女性が苦手な方は、まず苦手意識を克服するところから始めましょう。

家事は必要?主夫は人気?

家事が出来る男は人気だが、主夫は不人気。女性はどう考えているのでしょう。

男性の『婚活』まとめ

男の婚活は、「身だしなみ」「積極性」「勇気と覚悟」。ひたすら努力するのみです。